パラドゥ スキンケアクレンジング | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆



パラデゥ スキンケアクレンジングをいただいたので試してみました。
ねずみのすけのひとりごと
120g 1260円


こちらは、セブンイレブンのみ販売されている 89%美容液成分配合のミルククレンジングです。


2013年、@コスメにて上半期ベストコスメ クレンジング部門 第1位を獲得しています。

ゆるい乳液状テクスチャー。
ねずみのすけのひとりごと
上から、アイライナー、マスカラ、口紅です。

くるくるとマッサージするとポイントメイクもすっきりと落ちます。
ねずみのすけのひとりごと

美容液成分たっぷり配合ということで乾燥とかはなくってしっとり、お肌にもやさしい印象です。
ミルククレンジングは、低刺激な分、メイク落ちがいまいちな印象ですがこちらはなかなかきちんとメイクオフあんどコンビニコスメなのでコスパも良いかな~と思います。
ぬれた手でもOK!W洗顔不要なのでお風呂場でもささ~っと簡単に洗えてうれしいです。