コラーゲンプレケアα | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆



ブロコミさんより、クラッセ コラーゲンプレケアαをいただいたので試してみました。
 
10g×30袋入り 4200円(税込み)

フィッシュコラーゲン1000mg、エラスチン、ナイアシン、ヒアルロン酸、
米胚芽・ダイズ発酵抽出エキス、ローヤルゼリー配合
熊本県産ブルーベリー、桑の実、イチゴ配合

 
こちらはミックスベリー味のコラーゲンゼリーです。
そのまんまイチゴジャム風味のぷるんとしたゼリーという印象。
  
特にコラーゲン臭さとかは全然ないです。
私は、アラフォー世代なので1日2本摂取しておよそ1週間ほどたちましたが、なんだかハリ・弾力が出てきたみたいです。
最近、エアコンの中に毎日入っていてお肌乾燥していたのですごく助かります。
栄養ドリンクにも入っているナイアシンが入っているのも元気が出そうな気がしてうれしいです。
デザート感覚で小さいので携帯しても外でも食べられるし、だれでも簡単にコラーゲンを摂取できるし続けやすいかなと思います。
1本たった5kcal、低カロリーで夜にも安心して摂取できますね^^



コラーゲンゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています