プロディジー P.C.シリーズサンプル モニター募集中! | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆



去年、ヘレナさまのプロディジー P.C.ローションをモニター当選してその保湿力にびっくりしてすっかりファンになりましたっ。

1日朝に夕にとコットンで何度も丁寧にパッティングするとすごく潤います♪

他にもヘレナさまの現品を↓セラム、リキッドファンデーション、ブライトニングパウダーファンデーションもお試しさせていただきましたがどれも優秀だったのでますます虜に。

ただ、このシリーズのスキンケアは男性ポマードみたいな香りがするので好き嫌いが分かれるところだと思います。


ねずみのすけのひとりごと

香りやテクスチャとかも気になるし一度試してみたいわという方に朗報☆

ヘレナよりサンプル3種類のモニター5000名様大募集のお知らせが!



・プロディジー P.C.ローション 50ml

・     〃     セラム1、5ml サシェ×6枚

・     〃     ファンデーション 02番 1ml



メンバー登録など条件ありです。詳しくはこちらからどうぞ。

ヘレナルビンスタイン

↓↓

http://www.prodigy-powercell.jp/monitor/?utm_source=hr&utm_medium=affiliate&utm_campaign=result_2013PC




AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のベースメイク術