エバンジェリスト BBパウダーファンデーション | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆



エバンジェリスト  BBパウダーファンデーション をモニター当選していただいたのでただ今使っております。
ねずみのすけのひとりごと
10g 3990円(税込)


エバンジェリスト のBBクリームがパウダータイプになって新登場しました。

プラセンタ、EGF、水溶性コラーゲン、エクトイン、サッカロミセス溶解質エキス配合のパウダーファンデーション



エバンジェリスト シリーズは、今回で4度目のお試しになります。

お色展開は、オークル1(明るい肌色)とオークル2(自然な肌色)とあるのですが、
ねずみのすけのひとりごと
私は、オークル2使用です。
少し私には濃いめのお色かな~とい最初思ったのですが、それで普段より健康的な印象の肌色の仕上がりになりました。
濃いシミまでは完全にカバーできませんが、薄いシミやくすみなどはしっかり隠してくれるほどカバー力はあるほうだと思います。

付けていてもさらさらで美容成分が配合されているためか乾燥はしないみたいです。
コンパクトもかわいくて、なんとスポンジがスクワラン配合なのでお肌にもやさしい感じがします。
メイクしながらスキンケア効果まで期待できちゃうなんてうれしいです。