ケイカクテルVローション | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆



ドクターズコスメ のドクターケイ ケイカクテルVローションをお試ししてみました。ねずみのすけのひとりごと

150ml 7350円(税込)


12種類のビタミン、ヒアルロン酸、コラーゲンを配合したサプリメント型ローション。

イオン導入やブースターとしても使えます。

乾燥肌、疲れ肌、毛穴 やくすみ、小じわなどの肌悩みがある人や、“肌に元気がない”という「しぼみ肌」でお悩みの方に特におすすめしたい化粧水です。



こちらは、2012年@コスメベストコスメ大賞“化粧水部門”で第1位を受賞した人気がある化粧水です。

今回は、2度目のお試しをさせていただくことに。うれしいです♪

サラサラのテクスチャーで軽い使用感、高濃度ビタミンC 配合なのに特に乾燥はしません。
ねずみのすけのひとりごと
ラベンダーのアロマ効果でリラックスしながらスキンケアできるところがお気に入りです♪

私は化粧水として10日間ほど使いましたが、くすみが取れて頬の毛穴 も小さくなりキメが整いました。


最近使っているのはこちら↓
ねずみのすけのひとりごと
(左奥)ケイカクテルVローション(化粧水)→ (右)ケイエッセンスローション(化粧液)→ (手前)ケイパーフェクトモイスチャーミルク(乳液)の順番でスキンケア中。

それぞれ香りが違いますが、ケンカすることもないです。

ビタミンCは、シワ・たるみ、シミ・くすみ、大人のニキビ、毛穴 の開き、乾燥肌に効果があるといわれているすごくオールマイティな成分!

しっかりビタミンCケアしたいです。
去年できたシミが薄くなるといいなぁ~。

ドクターケイコスメはいくつかお試ししましたが、どのスキンケアも香りが良くて使っていてすごく癒されます。



ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています