ポン・デ・リング生 | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆


遅ればせながら、ミスドに行ってきました。目的は、ポン・デ・リング生です。
ねずみのすけのひとりごと

画像 右上より

・ふんわりハート ストロベリーショコラ

・ ポン・デ・ショコラ生 チョコクランチ

・ ポン・デ・ショコラ生

・ ポン・デ・いよかんホイップ



ちょこっとづつ食べてみましたが、これはショコラ生 チョコクランチ の↓断面図。

みっちりとしていてかなりも~っちり感のある生地でした。

生地自体は甘くなくって上にコーティングされたチョコとクランチが甘いです。

クランチのサクサク感がアクセントに。

箱に入っているショコラ生は、ココア生地自体とお砂糖のコーティングが甘いです。


いよかんホイップのが空気が含まれる分ふんわり感もありつつもちっとしている生地のため食べやすかったかな。

いよかんのさわやか風味なクリームも良かったです。

結局は、普通のポンデリングが好みという結果に^^


ねずみのすけのひとりごと


ふんわりハート は、3種類の中より ストロベリーショコラを。
ねずみのすけのひとりごと
生地自体は味がなくってストロベリーホイップクリームが甘酸っぱくて割と食べやすかったです。

ホワイトとミルクチョコレートもあったけど、そちらは甘いのかな?どうかな。

よくわかりませんが、2/14のバレンタイン・デー商品みたいですね。

ハート型がかわいいドーナツです^^


福袋のときもらったポイントが60Pあったので、早速忘れないうちに(前に期限が過ぎていたことが。)ポイント交換しました。
ねずみのすけのひとりごと
50Pは、ドーナツ1個、ガラス小皿、ハンドタオルなどから選べましたが、こちらの↑ハニーシッポのクリップにしました。

ポン・デ・ライオンのもありましたよ。

指と比べたらわかりますが、普通のクリップより若干大きめです。笑。

もったいなくて使えなさそう。しばらく飾っとこうかな^^