⑥ワコール ブラ福袋 | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆

※下着画像UPのため男性はご遠慮ください。


2013年福袋の第6弾目は、ワコール公式サイトでのブラ福袋(3990円プラス送料315円)のご紹介です。

箱を開けたとたん、めまいが。。

だって、ウンナナクールが2つもIN。
ねずみのすけのひとりごと

どうして!Why?ウンナナクール福袋に入っているだろうはずのブラがここに?!


※ここで解説しよう。

une nana cool(ウンナナクール)とは、10代・20代中心の若い女の子に人気のあるワコールのヤングラインの下着ブランドである。



誰が見るやもしれんブログに下着を投稿するのは実際思うところ非常に抵抗もありましたが、他には誰もUPされていないので今回は私はあえて画像UPすることにしました!


小さめにしました。汗。

ねずみのすけのひとりごと
3つともそろって乙女&ラブリーなブラたち。。。

上より、

・ウンナナクール 1995円(ブルー)

・アンフィ 4515円(オレンジ)

・ウンナナクール 2940円(ピンク)

合計 9450円相当。



サイズは書きませんが、ピンクのコットン100%で付け心地良し!とかいうコンセプトの前にパッドもはいっていないしなんか見た目サイズより超でかすぎて合わなさそう。

オレンジのはこれは日本製だけあって作りは良さそう。

あとは、涼しげさわやかなシフォン生地の2段フリル使用のまるで妖精がつけるようなブラがぁ~~~。泣。


どうして、ワコールさんは普通のシンプルブラや大人でも付けれるきれいめエレガントな刺しゅう入りのブラを入れてくれなかったのですか???

とっても悲しいです。

アラサー、アラフォー世代にはがっかり鬱袋でした。

今回は、普通のクリアランスセール最大40%OFFのときに自分好みのブラを選んだ方が賢い選択だったようです。。

ワコールさんには次回の福袋を期待します!(もう買わないかも。)

みなさまの来年のご参考になれば幸いです。チャオ。







------------------------------
★AWAKE冬のクリームキャンペーン実施中★



クリームを塗ったあと、上からのせるだけでしっかり浸透する
クリームパックマスクシートをプレゼント中!

詳しくは こちら
------------------------------