アトレージュAD+ ホワイトアップUVミルク③ | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆



森の妖精たちさんより、アトレージュAD+ ホワイトアップUVミルク(SPF30/PA++、35ml 1995円)をいただいて使っております。
ねずみのすけのひとりごと

敏感肌、乾燥肌のための顔用日焼け止め乳液です。

美容液タイプの日焼け止めなので、保湿成分たっぷり配合されていてお肌しっとり♪

でも、表面あまりべたべたせず、お肌にやさしい軽い付け心地です。

なので、次にファンデをすぐにぬれるところもGOOD!

低刺激の日焼け止めって割とSPF低めのものが多いのでしょっちゅう付け直さなきゃいけなくて面倒ですよね。

でも、こちらはSPF30・PA++としっかり紫外線をカットしてくれるので夏でも日常生活だと充分かなと思います。

これから紫外線の増える季節ですが、日焼け止めはまけちゃうの!という方も一度お試ししてみるといいかも。

お値段も財布にやさしいし、優秀な日焼け止め乳液だと思います。

今年の夏、頼りになるアイテム見つけちゃいました^^






アトレージュ AD+ ホワイトアップ UVミルク♪