お腹ペコペコ!!どうする? | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆


豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? ブログネタ:豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? 参加中



あと1時間が長く感じられ待てません。

空腹を我慢できない自分がいたりします。

しかも!空腹だとイライラします。

とりあえずお腹がたまる牛乳とかお菓子をつまんでその場しのぎします。



豪華ディナーではありませんが、昨日寒かったので母がおでんをたくさん作ってくれました♪
ねずみのすけのひとりごと
大きな鍋いっぱい!!



ねずみのすけのひとりごと
割と固めでしたが、牛すじ食べ放題☆

美味しかったのでどんどんおかわり+食後にスナック菓子などつまんだので、食べ過ぎて少しお腹痛くなりました。

みなさまも食べすぎにはご注意ください^^