uvaウォーターミスト/uvaウォーターリップがモラえるかも?! | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆

またまた、モラタメさん情報で~すビックリマーク

モラタメさんより、冬の乾燥する季節にぴったりなアイテムのお知らせが来たの~音譜


株式会社葡萄ラボさんより、世界初の特許成分<ブドウ発芽水>から生まれたuva(ウーヴァ)ウォーターシリーズ新登場です。

今回は、新発売されるuvaウォーターミスト70guvaウォーターリップ3gが100名様にモラえるチャンスですビックリマーク


ねずみのすけのひとりごと
uvaウォーターミスト〔最新型ミストローション〕70g 1890円(税込)

uvaウォーターリップ〔高保湿リップクリーム〕3g 1890円(税込)


ひらめき電球ブドウ発芽水とははてなマーク

春先の芽吹きの時期、1年に一度、たった14日間だけブドウの枝の切り口からポタポタと滴り落ちる樹液には、アミノ酸、フルーツ酸、ビタミン、ミネラルなどの希少な美容成分が含まれています。

この樹液から独自の製法により、お肌の刺激やアレルギーの原因となる成分を取り除いたものが、「ブドウ発芽水」です。


SDC配合・無香料・無着色


SDC<肌密度強化成分>は葡萄ラボ独自の配合成分です。

●ブドウ発芽水~バリア機能

 セラミド合成促進作用・保湿効果・コラーゲン産生効果・メラニン抑制効果

●ワイン酵母~角化機能

 20種のアミノ酸・6種のビタミン・核酸といったお肌の生成に効果のある成分を豊富に含有

●ブドウ果汁発酵液~保湿機能

 角質水分量向上効果・角質柔軟作用


リボンuvaウォーターミスト

1モイスチャーキャッチ(異性化糖)成分配合で、乾燥しらず。

2モリンガエキス(ワサビノキ種子エキス)配合で、くすみの原因のたばこの煙や紫外線などの外的ストレスをシャットアウトして、くすみクリア!

3高拡散微粒子ミストが、お肌をしっかり潤して、リフレッシュ!

4グリチルリチン酸配合で、にきび・肌荒れをケア。


リボンuvaウォーターリップ

1ビタミンP(ヘスペリジン)配合で、くすみをケア。

2アフリカマンゴノキの果実から抽出した植物性バター成分配合で、皮むけをケア。

3カチオン化ヒアルロン酸(ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム)配合で、乾燥しらず。

4マキシリップ(パルミトイルオリゴペプチド、トリベヘニン、パルミチン酸オクチル、インステアリン酸ソルビタン)配合で、縦ジワをケア。

(株式会社葡萄ラボ HPより)ひらめき電球



寒い冬の時期って、外に出れば冷たい北風でお肌は荒れるし、一方室内などでは暖房などでお肌が超乾燥しますよねあせる

唇も皮がむけて、がさがさです汗

そういう時にこそ、希少なブドウ発芽水から生まれたuva(ウーヴァ)ウォーターミストuvaウォーターリップをぜひ使ってみたいですビックリマーク

ブドウを思わせる深いボルドー色のパケがとっても印象的ですラブラブ

乾燥も気になりますが、我が家では兄がたばこを吸うんです。

その煙や紫外線も、くすみの原因になるらしいんです叫び

おどろきえっ

uvaウォーターミストは、乾燥からだけじゃなく、それら外的ストレスからも守ってくれるので、嬉しいですね音譜

また、ドライヤーの前に使うと、髪を熱や風から守り、ヘアケアミストとして使えるそう。

時々出来るにきびや肌荒れもケアしてくれますチョキ

最新型ミストローションだから、いつでもどこでもシューッとひと吹きするだけだから、簡単便利でいいですね合格

ただ今、唇ケアしてても、皮むけ状態の私汗

uvaウォーターリップは、保湿力が高いことで知られるヒアルロン酸の18倍もの力を発揮するカチオン化ヒアルロン酸配合なので、しっとり潤ってくれそうですニコニコ

また、皮むけだけじゃなく、くすみや縦ジワまでケアしてくれるんですビックリマーク

ふっくらぷるるんとした唇を目指したいものです音譜

uvaウォーターミストuvaウォーターリップで、この乾燥する季節をぜひ乗り越えたいですメラメラ

応募は、2月8日までです。

気になる方は、下よりどうぞグッド!