2009年チワトラ卓上カレンダー♪ | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆


ねずみのすけのひとりごと
姉から、2009年チワトラ卓上カレンダーもらいました~音譜

ブログ「チワワとトラ猫」は、とっても人気のあるブログ。

画像とそこに言葉が書き込んであって、それがかわいくて、ちょくちょく遊びに行っていたから、とっても嬉しいニコニコ


ねずみのすけのひとりごと
1月は、牛柄の服を凛(りん・チワワ♀)と正宗にぃちゃん(トラ猫♂)が着ているのビックリマーク

なんて似合っていて、かわいいんでしょう合格

オーダーメイドかしらんはてなマーク


ねずみのすけのひとりごと
10月は、ハロウィーンの仮装しています。

これまた、キュートうひっ

わぁ~い、毎月楽しめますラブラブ

お姉ちゃん、どうもありがとう~ラブラブ!


ブログ見たら、すでに2009年チワトラ卓上カレンダーは完売御礼になっていましたあせる

とっても人気があって、第1弾、第2弾ともう売り切れになったみたい。(記事UPするの遅くて、すみません汗

ブログが移転していたのですが、気になる方は下よりどうぞ。



チワワとトラ猫:

http://chiwatora.blog7.fc2.com/