『オーブ クチュール(AUBE couture)』デザイニングルージュ(BE701)〔269g〕 | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆



ねずみのすけのひとりごと
『オーブ クチュール(AUBE couture)』 デザイニングルージュ(BE701) 3360円(税込)


ひらめき電球デザイニングルージュ 16色新発売。

リボン色と質感をどんな肌色にも調和させるハーモナイズパール(ゴールド)配合。

リボンマイルドシャイニー処方で、なめらかにフィット。やわらかなつやめきを実現。

リボン高保湿成分配合。しっとり潤った唇が続きます。カラギーナン・カミツレエキス・スクワラン・うるおいセラミドα(セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド)

リボン無香料

クチュールは、フランス語で仕立てるという意味。

ひとりひとりの顔立ちに合わせて仕立てたようなキレイを再現できます。ひらめき電球


ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと
269gさんからいただいた、サンプルBOX第15弾の中で、今回最も楽しみにしていたオーブ クチュール(AUBE couture) デザイニングルージュラブラブ

私がいただいたのは、ベージュ系のBE701。

パッケージもピンク色でかわいいですね~ラブラブ!


ねずみのすけのひとりごと
最近、グロスばっかり付けていたけど、やっぱりルージュもいいですね音譜

色は、画像の通りピンクベージュという感じ口紅

ピンクベージュって大好きです恋の矢

ラメもちょっぴり入っています。

付けてみた印象は、まずラメラメしていなくて、とっても上品な感じで気に入りましたラブラブ

ラメが強いときって、唇ばっかり浮いて下品な安っぽい感じになるじゃないですかビックリマーク

それが全くなくて、お肌と顔色にとっても自然に合っていて、全然浮いてないの。

自然な艶があるし、保湿成分もちゃんと配合されているので、唇が全然荒れなくて、これいいな~ニコニコ

色落ちもほとんどないのもいいですね。

唇そのものを美しく見せてくれるところもグーチョキ

デザイニングルージュは、16色あります。

サンプル4色も入っていましたが、どれも良かったですよグッド!

気分によって、いろいろと使い分けてみるのもいいかも音譜


今回、モニターできてとっても嬉しかったですドキドキ

269gさん、

花王さん、

どうもありがとうございました。


ぴかぴか(新しい)269gサンプル事務局からのお知らせぴかぴか(新しい)
簡単なアンケートにご協力頂きますと、抽選で100名様に素敵な賞品をプレゼント!
アンケートへの参加は以下の「アンケートに答える」から♪
■■■アンケートに答える ■■■
第15弾サンプルBOX の紹介記事へ
ブログ・ジーサンプル