はじめまして~♪ | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆



新しく家族が増えました~音譜

母に抱かれているのは、今月初め頃、我が家にやってきたシャム猫風の子猫ナナですラブラブ

シャム猫風というのは、捨て猫だったので、よく分らないからです。

シャム猫の特徴が強く出ているけど、純血種のシャム猫を捨てたりはしないだろうな~はてなマークということで、雑種だろうと家族中で話しています。

先日、帰省した姉も猫を2匹飼っているので、この子猫は大きさから4ヶ月くらいだろう、と言っていました。

私は、雌猫でシャム猫だから気性も荒くて、泣き声がやたらでかいので、捨てられたのでははてなマークと思っています。

アパートじゃ、しょちゅう大声で泣くから飼えないだろうなぁ~、というのが感想です。

我が家は、田舎の1軒屋なので大丈夫ですチョキ



まだトイレしつけが出来ていないので、隣にある小屋にいつもいます。

もう冬で寒いので、早くトイレ出来るようになって家の中で飼えればいいけどなぁ~ニコニコ

家の中に入れると、嬉しくて餌もあまり食べずに人の近くに寄って来ては泣いていますキティー キティーちゃん

人が大好きみたいですジジ

とにかく元気で走り回って、いたずらするので目が離せないし、やんちゃ娘が出来たみたいビックリマーク

突然人の肩の上に乗ったり、時々急に飛び掛ってきます汗やめて~~(´-ω-`;)

家の中でじっとしていないので、画像のとおり、母に捕まえてもらったしだいです。

動物って写真撮るの難しいし、私の腕じゃとても無理ですあせる

おてんば娘だけど、みんなナナに癒されていますラブラブ

これからも時々(気が向いたとき)登場すると思いますので、どうぞよろしくお願いしま~す目