Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)12月号 | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆




Numero TOKYO12月号です。

表紙は、ミッキー・グリーン。

PARCOの秋のCMでも出ていました。

初めて見ましたが、ファッショナブルな雑誌でした。

一緒に付いて来た小冊子は、靴・アクセサリーなどが載っていて、クリスマスプレゼント用かな~はてなマーク

(値段はどれもお高いけどねあせる

今月の顔で、アナ・スイが登場していました。

初めてお顔見たけど、チャイニーズ・アメリカンだったのね~ビックリマーク

(私が知らなさすぎだって汗



他には、コスメ特集もありました。

高級スキンケア商品が載っていました。

どれも効果ありそう~ビックリマーク


Numero TOKYOでは、ただ今創刊1周年記念で無料読者モニターを募集中ですチョキ

2009年3月号までの雑誌を抽選で無料でプレゼントしていただけますビックリマーク

気になる方は、下よりどうぞ。


Numero TOKYO:

http://numero.fusosha.co.jp/monitor/af/