フューチャーラボ「デルマQ2 透明素肌トライアルセット」プレゼント | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆

モニタープラザさんより、フューチャーラボ「デルマQ2 透明素肌トライアルセット」を、抽選で100名さまにプレゼントしてくださるそうビックリマーク



たっぷり2週間分使えるセットの中身は、

・マイルドピーリングゲルWタイプ(洗い流し用ゲルマッサージ料) 15g

・ホワイトスリーセラム 7ml

・薬用ホワイトニングローションVC 19ml

・ホワイトモイスチャーバリア(保湿液) 2包

・ディープナイトリペアクリーム(クリーム) 2包


ひらめき電球デルマQ2スキンケアは、「未来のキレイを手に入れる」をスローガンに、簡単手軽に使えて・実感出来るコスメ。

みずみずしく輝く透明素肌のために生まれたデルマQ2スキンケア。

先端技術(サイエンス)と、自然植物成分(ボタニカル)の融合により完成。

合成香料・鉱物油・合成着色料を使っていないので、お肌にも優しい処方です。ひらめき電球


宝石ブルーマイルドピーリングゲルWタイプは、洗顔では落としきれない古い角質や、毛穴の奥の汚れなどを、ゲルでやさしくピーリングしてくれる。

さらに、潤い成分なども配合されていて、ローズの香りでリラックスしながら、しっとりすべすべ、お肌をなめらかに整えてくれるそうビックリマーク

塗れた肌にも使えるから、バスタイムもOK

私、ひじや膝・かかとが象の肌みたく白く硬くなって、がさがさなんです汗

ぜひボディにも使ってみたいな~音譜


宝石緑薬用ホワイトニングローションVCは、2つの薬用成分配合。そして、ピクノジェノールも配合されているので、美白と保湿ダブルケアにより、潤いをたたえた透明肌へ導いてくれます。


宝石紫ホワイトスリーセラムは、美白美容液です。

「アルブチン」「ビタミンC誘導体」「水溶性甘草エキス」の3種類の成分が、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。

さらに、潤いを保つ「ヒアルロン酸Na」「セラミド」「CQ10」、植物性保湿成分も配合。


まず、肌にやさしいマイルドピーリングゲルWタイプで、古い角質を落としてあげて、薬用ホワイトニングローションVCとホワイトスリーセラムが、夏の紫外線などで受けたダメージ肌をちゃんと美白して保湿もしてくれそうラブラブ

私もみずみずしく輝く透明素肌になりた~いです音譜




【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント