ナノクリスフェアプライムセラム | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆





ホソカワミクロン化粧品 ナノクリスフェアプライムセラム(美容液) 12ml 9450円


ひらめき電球これまでのスキンケアは、美肌成分をお肌の奥まで届けるのが困難でした。

そこで、ホソカワミクロンが機能性ナノパウダー「PLGAナノスフェア」を開発。

美肌の法則「200ナノメートル」を導き出し、エイジングケア成分“ナノフェアオイル”を安定した状態でお肌に届けることを成功したのです。


機能性ナノパウダーをナノエマルジョンベースの美容液を、使い始めの直前に混ぜるフレッシュな美容液。

クリスフェアオイル(美肌成分)が、豊かな潤いを与え、レシチンやセラミド(保湿成分)が、お肌のバリア機能をサポートします。(ホソカワミクロン化粧品 HPより)ひらめき電球



@コスメさんとホソカワミクロン化粧品さんプロデュースで、先着2500名さまにプレゼントしてくださったの~クラッカー

すっごい太っ腹~ラブラブ

ちなみにこちら、1本12mlで9450円もするんですビックリマーク

確か、9月始めころ送られてきたの。(記事UPするの遅くてすみませんあせる

大事に冷蔵庫に入れて取っておきました。

使う直前にパウダーと美容液を混ぜるタイプの美容液なのだ。

早速、使ってみた~アップ

白っぽい美容液で、する~っとお肌に伸びて、浸透する音譜

かなりしっとりして、いい感じラブラブ

お肌の隅々まで、美容液が浸透していく感じだな~チョキお肌もっちもち

佐伯チズさんが、「美容液はお値段がいいものをお使いなさい。それなりの効果が充分あるから。」と言われるのもうなずけます。

そして、美容液を付けたら、ちゃんと上からフタをしてあげる。

毎日、お肌にごほうびをあげる日々が2週間ほど続いた。。

付けている間、お肌の調子も良かったですニコニコ

日ごろ、こんな高価な美容液を試せる機会なんて、ほとんどないのでうれしかったです音譜


今回、モニタープレゼントしてくださった、

@コスメさん、

ホソカワミクロン化粧品さん、

どうもありがとうございましたビックリマーク



ホソカワミクロン化粧品:

http://www.nanocrysphere.com/lineup/index.html