オバジ プラチナイズドシリーズ 限定デビューキット | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆

ロート製薬さんより、オバジ プラチナイズドシリーズのキットをいただきました~クラッカー

ロート製薬 オバジ プラチナイズドシリーズ 限定デビューキット 2415円(税込)

・プラチナイズド ローションW〔艶肌化粧水〕 27ml

・プラチナイズド エマルジョンW〔艶肌乳液〕 25ml

・プラチナイズド マスクW〔艶肌マスク コンセントレート〕 22ml×1枚


ひらめき電球いつまでも輝くプラチナのように年齢に揺るがない素肌を目指します。

日々の外的ダメージなどで、乾燥・キメ・くすみ・ハリなどが乱れがちな肌もうるおいにみちた素肌へ導きます。

オバジシリーズは、肌タイプを問わずオールスキンにお使いいただけます。

1プラチナイズド処方。

白金ナノコロイドEX(整肌保湿成分)・ヒアルロン酸Na・ポリクオタニウムー61<リピジュア>(保湿成分)配合した処方。

2Inner Age Complex配合。

植物エキスの複合体(整潤成分)<チガヤ根エキス・コレウスバルバツス根エキス・ワイルドタイムエキス・オタネニンジンエキス・マヨラナ葉エキス>(ローション・マスクに配合)

3Inner Lift Complex配合。

植物エキスの複合体(整潤成分)<コラプラス(加水分解ダイズタンパク)・セイヨウオオバコ種子エキス・ワイルドタイムエキス・オタネニンジンエキス・マヨラナ葉エキス>(エマルジョンに配合)(オバジ冊子より)ひらめき電球




ローションWとマスクWはリニューアルしたもの、エマルジョンWは、9月に新発売されたもののキットだビックリマーク

ローションWは、とろりとしたテクスチャー。

お肌の表面はしっとりする。

エマルジョンWは、ゆる~い乳液だ。

軽くもなく重くもなくちょうどいい感じ音譜

しばらく置くとしっとりお肌柔らかになる。

私は、乾燥肌なので、ちょっとお肌の中は乾燥しているな感を感じたビックリマーク

冬はやっぱりクリームがいいのかな~はてなマーク

一番良かったのが、マスクWなの~ラブラブ

こちら、現品3枚入り3780円。

1枚1260円もするの~ビックリマーク

マスクを広げて顔に置いて、ラップを上から巻いて待つこと15分。

最初、口のあたりひりひり感があったけど、そのままにした。

マスクを取って、びっくり!!

くすみ取れて顔色白くなっているし、ハンドプレスしたらふっくら、柔らかな肌になった合格

こんなに見た目で白くなるのは、初めてで驚いた~目

お値段の価値充分ありますチョキ


マキア1月号では、プラチナイズド ローションW 27mlが付録として付いて来ますよ~グッド!

私としては、マスクWの方を付録にして欲しかったなぁ~あせる


オバジ:

http://www.obagi.co.jp/