リンサクライ スキンローションL | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆

MYLOHASさんより、モニターとしてリンサクライ スキンローションLいただきました~アップ






ドクターサクライコスメディック リンサクライ スキンローションL<乾性肌用化粧水> 320ml 5250円


ひらめき電球クリームなど人工的な油分に頼らない独自のスキンケア精神を守り続けているスキンケアブランド「Linn Sakurai(リンサクライ)」。

失われやすい水分をしっかり補給し、肌をすこやかに保つ化粧水。

無香料・無鉱物油・無合成着色料

アミノ酸からつくられたモイスチュア成分、うるおい成分のハチミツ配合。ひらめき電球


ドクターズコスメ リンサクライは、初めて使うブランド音譜

大きなボトルだ~えっ

乾性肌用化粧水だから、とろっとしたテクスチャーだと思っていたら、さらさらした化粧水だったビックリマーク

アルコールの匂いがする~。

たくさん入っているので、ばしゃばしゃと思いっきり使ってみた。

吸収力がよくて、たっぷり潤って、しっとりするのだ~アップ

試しに、しばらく美容液もつけずにそのままいても平気だったビックリマーク

しっとり潤いが続くのだーチョキ

ローションパックしたが、なかなか良かった得意げ

秋から冬の乾燥する時期にぴったり~!!

320mlも入っているので、コスパもGOOD。

乾燥肌の方一度試してみてくださ~い、お肌がしっとり潤いますよ~チョキ


MYLOHASさん、

ドクターサクライコスメディックさん、

今回、スキンローションLをモニターできて良かったですラブラブ

どうもありがとうございました。




ドクターサクライコスメディック:

http://www.linn.co.jp/