浸透型ビタミンCスキンケアMD'cial(メディシャル)体験モニター募集 | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆

モニタープラザさんより、高浸透型ビタミンC「APPS」スキンケア『メディシャル』ブライトアップエッセンスキットを抽選で100名さまにプレゼントされますビックリマーク


トライアルキットの内容は、

・ブライトアップエッセンス:パウダー1g・エッセンス7ml

・ブライトアップローション:パウチ4包

・UVプロテクトエマルション:パウチ2包

・UVプロテクトクリーム:パウチ2包

・モイスチャライザー:パウチ4包



シミ・シワ・毛穴・吹出物(ニキビ)など多くの肌トラブルに効果的であるのに、浸透しにくいのが難点だったビタミンC。

しかし、今注目の成分高浸透型ビタミンC「APPS」は違うんです。

従来の100倍もの浸透力があるんです!!

「ブライトアップエッセンス」は、使う直前にAPPSのパウダーとエッセンスを混ぜるフレッシュタイプだから、とてもデリケートなAPPSを効果的に肌の奥まで届けることが出来るそう。


今年の夏は暑かった~ショック!

いや、毎年暑いけどね。。

夏の強い紫外線を浴びてかなりお肌がダメージを受けているはず叫び

UVケアをちゃんとしてお出かけしているから大丈夫と思いきや、頬にシミができているし、くすみもあるし、毛穴も気になるし、乾燥してシワもあるし、ニキビも出来てるし。。で、お肌の悩みは尽きないしぃ~~ガーン

でも、これらの悩み全部をこの高浸透型ビタミンC「APPS」スキンケア『メディシャル』ブライトアップエッセンスキットなら、解決してくれそう音譜

それに、自分で使う直前に混ぜるなんて、なんて面白そうなんだろう得意げ

私もモニターできたらいいなぁラブラブ





浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」体験モニター募集

浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」