KIRYO(キリョウ) クレンジングミルク | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆

CRC(全国化粧品小売共同組合連合会)さんより、キリョウ クレンジングミルク(洗顔料)いただきました。

どうもありがとうございます。



アクス KIRYO(キリョウ) クレンジングミルク(肌を磨くミルク状洗顔料) 125ml 1575円


ひらめき電球キリョウに使われている植物循環水は、良質な水源近くに実るリンゴの果実から抽出したものです。

無添加で配合。

野に咲く植物の中から肌に良いはたらきを持つ野花を選び、適した方法でエキスを抽出しました。

無香料・無着色

保湿成分:ぼたんエキス、キシリトールひらめき電球


キリョウは、CRCと資生堂によって共同開発されたブランド。

当選はがきが来たので、自宅近くの薬局に受け取りに行った音譜



キリョウは、その薬局で見かけていたんだけど、ほんとシンプルなパケだなぁ~と思っていた。

今回、お試しするのは洗顔料だ。

最初、クレンジングミルクと聞いていたので、クレンジングだと思っていた。

ちょっとややこしいな~むっ

ミルク状のとろりとしたテスクチャー。

少量の水かお湯で泡立てると、ふわふわの泡ができる。

むっ、この匂いは何はてなマーク

無香料なのに、匂うってことは、これは野花の匂いかな~はてなマーク

やさしい洗い上がりで、しっとりする音譜

お求め安い値段だしいいんだけど、私は匂いがだめだな~ショック!

気になる方は、店頭で実際匂いを確かめてみること必須です~ビックリマーク




KIRYO(キリョウ):

http://www.cosme.or.jp/kiryo.html