明治製菓 アミノコラーゲン Part1 | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆

MYLOHASさんより、モニターとして明治製菓 アミノコラーゲンをお試しすることになりました~アップ

MYLOHASさんは、今回総計1820名のモニター応募だったのだ~!!

すご~い合格

明治製菓 アミノコラーゲン 缶〔パウダー〕200g/28日分 3129円

すり切り簡単新型キャップに変わりましたビックリマーク


ひらめき電球アミコラは、低分子化フィッシュコラーゲン100%。

豚皮由来のコラーゲンに比べ、吸収量が約1、5倍で、わずか付属のスプーン1杯カロリー27kcal。

魚のウロコの約40%はコラーゲン。その天然の素材からカルシウム分を丁寧に取り除いたものが、アミノコラーゲンの原材料。

ウロコから純粋なコラーゲンを抽出して、カラダに吸収しやすいカタチに加工したものが、〔コラーゲンペプチド〕です。

スプーン1杯に、アミノ酸(アルギニン)450mg・フィッシュコラーゲン5000mg・グルコサミン60mg・ビタミンC50mg配合。(アミノコラーゲン冊子より)ひらめき電球


アミコラは、前にドリンクを明治製菓さんよりモニターさせていただいて良かったので、パウダーの方も効果あるのかどうかと思って、買おうかどうしようと迷っていたところだったのだビックリマーク

ちょうど良かった、うれしいラブラブ!

アミコラってお魚のウロコからとったコラーゲンだったのね。

この低分子フィッシュコラーゲンは、豚皮由来のコラーゲンより吸収量が約1、5倍もあると聞いてまた驚いたビックリマーク

やっぱりせっかくコラーゲンとるなら、ちゃんと吸収率のいいものを取りたいよね~得意げ

せっかくとっても、コラーゲンが体に吸収されずに体外に出ていっちゃって効果なしじゃ哀しいもんあせる

付属のスプーン1杯を飲み物や料理に入れるだけの簡単さもいい。

私は、コーヒーや野菜ジュースに入れている。

これからどれだけ効果あるか楽しみだな~音譜


ちなみに、アミコラはパウダーレモン味・ドリンク・ゼリードリンクなどがありますよ~グッド!



MYLOHAS:

http://www.mylohas.net/


明治製菓 アミコラ:

http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/products/index.html