ウテナ プレサ シートマスクVC(ビタミンC) | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆


ウテナ プレサ シートマスクVC(ビタミンC)


ひらめき電球ビタミンC配合。

無香料・無着色

美白美容液1枚につき15ml×5枚ひらめき電球


DSに肌美精の<ひきしめ>の黒のシートマスクを買いに行ったけど、こちらは田舎なもので3軒回ったけどまだ入荷されていなかったのーしょぼんとほほ。。

なので、こちらを598円で購入。

プレサのシートマスクは、コラーゲンを使ったことがあって、その時割と良かったので、@コスメで評判のいいこちらビタミンC美白のシートマスクも試してみたビックリマーク

うわっ、アルコールの匂いがする~。

シートも薄め。

上からラップを巻いて待つこと15分。

毛穴の変化はないみたいだけど、くすみがちょっと取れたかな~くらい。

でも、翌日のお化粧のノリがコラーゲンの時と同じくらい良かったラブラブ

20才代のころって、リキッドファンデがお肌に吸い込まれてたよな~という感触を久しぶりに味わった音譜

うれしいニコニコ

プレサの他のシートマスクも試してみたいなービックリマーク