シャンティエールパック&エッセンス | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆

モニターにてシャンティエールの金箔入りパックと美容液をお試しすることになりました~アップ



シャンティエール パック<金箔入りパック>サンプル5g (現品50g 12390円(税込み))

シャンティエール エッセンス<金箔入り美容液>サンプル10ml (現品60ml 8610円(税込み))


こちら、お友達ブロガーのないるずさん のブログを見てモニターを応募して、見事当選したの~音譜

ないるずさん、すてきな情報ありがとう~ラブラブ


ひらめき電球シャンティエールは、純度98、9%の金箔を贅沢に配合し、白金ナノコロイド、CoQ10、ヒアルロン酸、イソフラボンなどお肌にうれしい成分もたっぷりのコスメで、自宅でかんたん金箔エステできます。ひらめき電球


うれしい~、金箔コスメを使うの初めてなの~アップ

早速、金箔入りパックから使ってみた。

すごい、金箔がまぶしい~キラキラ

しかも、これでパック1回分。。なんとも贅沢な気分ニコニコ

もったいないけど、効果を実感してみたいので1回で使ってみた。

こちらは、金、プラチナ(白金)、CoQ10(ユビキノン)、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ローヤルゼリーエキス、オウゴンエキスなど配合されている。

顔全体に厚く広げて、やさしく指の腹で円を描くようにして、お肌になじませ、金箔を軽く溶かします。

2~3分後、コットンに化粧水を含ませて、かるくふき取りま~す。

私の場合は、あまり汚れはコットンに付かなかったな~ビックリマーク

でも、お肌がふっくらとして、ハリと透明感が出てきたような気がする~音譜


次は、金箔入り美容液だ~ビックリマーク

こちら、金、プラチナ(白金)、CoQ10(ユビキノン)、ヒアルロン酸Na、イソフラボン(ダイズ発酵エキス)、EGF(ヒトオリゴペプチドー1)など配合されている。

洗顔後に、顔全体に広げて、金箔が見えなくなるまでなじませます。

この美容液を使うと、次に使うオールインワンゲルの吸収が良くなるみたいラブラブ

だって、お肌がもっちりとして、目元の小じわが確実に減ったのだビックリマーク

いいぞ、金箔!!

パックを週1回と美容液を毎日使い続けたいけど、お値段がネックだな~はてなマーク

でも、金箔入りパックの場合、50g入りひとビンを週1回で使い続けるとしたら約3ヶ月分はあるそう。

パックだけの場合、1ヶ月4000円くらいで自宅でかんたん金箔エステが出来るのだ~チョキ



シャンティエール:

http://www.kinpakus.com/