休日の昼食 そば定食。 | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆




日曜日は、外食だった。

お昼に食べたのは、信州「そば野」のそば定食。

おそばと山菜ごはんとデザートのお団子。

これで、840円くらいだった!!

おそばは普通あまり食べないけど、あんまりそばの風味がしなかったなーショック!

私はおそばより、断然うどん派なのだビックリマーク

でも、体にいいのはおそばって言うよな~あせる

山菜ごはんのほうも味がなかったーしょぼん

右下に写っているのは、本物のわさび。

本物のわさびは、あまいのにからいのね~得意げ

芋の煮物だと思ってたら、デザートのお団子だったビックリマーク

全部食べたらお腹いっぱいになった。