アイム ライスフォーストライアルキット〔プレスブログ〕 | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆





アイム ライスフォーストライアルキット 1890円(税込)

・ディープモイスチュアローション 20ml

・    〃       エッセンス 8ml

・    〃       クリーム  5g


ひらめき電球ディープモイスチュアシリーズは、お肌の水分保持力を高める効果のある“ライスパワーNO.11エキス”を配合。

100%お米から出来た成分だから、敏感肌の方にもおすすめビックリマーク

ライスパワーが角質層にぐんぐん浸透して、潤いのあるみずみずしい素肌へ変えます、又長く潤いが持続します。

ただ今、メイク落とし・洗顔料・日やけ止め下地の3点のサンプルをプレゼント。ひらめき電球


今年1月リリューアルしたライスフォース  ディープモイスチュアシリーズお試ししてみました~アップ

Yahoo!ビューティの通販コスメ大賞でも評価の高いこちら、試してみたかったの。

お米のとぎ汁ってお肌にいいって聞いたことあるある~て感じで、使ってみましたニコニコ

ブルーのボトルがおしゃれだなー恋する気持ち

スペードディープモイスチュアローションは、とろみのあるテクスチャー。

ほんのりいい香りがしま~す。

これだけでも充分保湿になるな~てくらいしっとりもちもちになります音譜

クラブディープモイスチュアエッセンスは、白っぽい美容液。

これを付けるとさらにしっとり感は倍増されます。

付けた感じはさらっとして軽~いのに超しっとり。

ハートディープモイスチュアクリームは、ゆる~いクリーム。

とっても軽めなのに、しっとりしてきっちりふたの役目をしてくれます。

夏にも使える軽いクリームだな~と思いました。

ダイヤサンプルで付いてきた3点の中で、気に入ったのが、UVプロテクトミルク(日やけ止め化粧下地)。

SPF25 PA++で、付けても白っぽくならずにさらっとしているのに、乾燥しないのがいいビックリマーク

好印象だったなーラブラブ


また乾燥する冬にもぜひ使ってみたいなぁ~と思っちゃいました音譜

ライスフォース  ディープモイスチュアシリーズは、お値段が高いので、まずトライアルキットからの購入をお勧めしま~すグッド!

5600円相当が、今なら1890円でお試し出来ますよ~。

しかも、トライアルキットのお届けから1ヶ月以内、初回限定おすすめセットが20%OFFで購入出来ちゃいますよ~チョキ