オルラーヌ オリゴ ヴァイタミン B21 クレンジングミルク | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆






オルラーヌ オリゴ ヴァイタミン B21 クレンジングミルク 250ml 4515円


VoCE5月号で、ビューティージャーナリストの方2人がこちらのクレンジングミルクを絶賛されていたので、ネットで安く購入。

ゆる~いミルク状テクスチャー。

ピンク色なのがいいなーグッド!香りにも慣れました。

最初、クレンジングミルクを使った後、洗顔料で2度洗いしていたら、いまいちはてなマークだった。

やっぱり乾燥するな~と思ってた。

今度は、コットンで1回、2回と拭き取ってみた。

そしたら、お肌がふっかふか、しっとりもちもちなの~。

クレンジングでこれまで変わるのか~てくらいキメが整っていい感じ~ラブラブ

くすみもとれて、透明感も出てきたみたい。うれしいアップ

軽いメイクさん向きです。

しっかりメイクさんは、3回くらい拭き取った方がいいみたい。。

ポイントメイクは、専用のメイクアップリムーバーで落としてくださいね。

何より、1番お肌に優しいというところが気に入りました音譜

ネットの楽天市場あいぃなコスメデポさんなら、定形外郵便で送ってくれますよ~チョキ

@コスメで評価の高いディマキアント B21も使ってみたいなーニコニコ