マルサン製品詰め合わせセット。 | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆

マルサンアイさんより、「マルサン製品詰め合わせセット」をいただきました(1000名)。

どうもありがとうございます。

生みそタイプのインスタント味噌汁、調理用味噌、無添加味噌、豆乳、こくもつ飲料です。

お味噌は、毎日食べるものだから、うれしいですビックリマーク

特にうれしかったのが、豆乳ドリンク音譜

豆乳飲んで、健康になるぞーメラメラ




こちら、豆乳ドリンクとこくもつ飲料。

豆乳ドリンクは、どれも飲みやすかったなー得意げ

割と飲みやすかったのが、抹茶味~抹茶苦手の私も大丈夫だったビックリマーク

反対にだめだったのが、こくもつ飲料(体にうれしいオーツ麦・国産玄米)は、こくもつの味が強すぎて苦手。

マルサンアイといえば、通販限定の「しみ込む豆乳飲料」でご存知の方もいらっしゃるはず。

「しみ込む豆乳飲料」人気あるみたいだし、お試ししたかったなーべーっだ!



マルサンアイ:

http://www.marusanai.co.jp/