昨日のおやつ。 | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆






昨日食べたおやつで~すチョキ

毎日、こう暑いとビールとアイスがほしくなるな~と我慢出来ません~甘いものもアルコールも好きなんですドキドキ

不二家 カントリーマアム 5つの味のアソート、試してみました。

ココア・バニラ・レモン・デリシャスチョコ・アールグレイ~

今まで、バニラが一番好きだったけど、レモンとアールグレイも美味しかった~ニコニコ

2枚×5種類だけど、家族であっという間に食べちゃった~ビックリマーク

(もちろん私は5種類とも食べた汗

アイスは、雪印 十勝あずき~これは、あずきがいっぱい入ってた~あずき好きにはいいかもはてなマーク

わたしとしては、井村屋 あずきバーの方が好きだな~グッド!

暑いときは、あずきバー1日に2本食べてますから。。定番だな~音譜