デイリーディライト リップバーム | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆




デイリーディライト リップバーム チョコレートトリュフ 10g 609円


こちら、@コスメでも割と評判のいいデイリーディライト リップバームです。

グレープフルーツゼリーが人気があったけど、これはキレイナビのキレイストアのお正月の福袋に入ってたもの。。チョコ好きだから、まっいっかビックリマーク

このリップバーム、使い始めた冬は、固くって手に取るのも大変だった汗

少しずつ取って、唇には多く塗ったほうが皮もめくれないし、チョコレートのあま~い香りがするし、10gと量も多いし、割とよいですグッド!

暖かくなったら、反対にゆるくなって手に取りやすくなりました。

グレープフルーツゼリーも使ってみたいけど、うちの近所では見かけたことないな~しょぼん