ロッテ コラーゲン10000+ビタミンC1000ドリンク Part2 | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆

ロッテさんより、コラーゲン10000+ビタミンCドリンクいただいて、12日間飲んでみました~チョキ

私は、朝に飲んでいたのですが、味の方も甘みにすっかり慣れました~。

効果の方は、飲んで4、5日経つころなんだか顔色が良くなったみたいだし、くすみが取れたみたい!!

透明感がちゃんとあるし~お肌にはりがある音譜

コラーゲンって錠剤で飲んだことあるんですがいまいちはてなマークだったのですが、ドリンクの方が即効性があるみたいビックリマーク

すご~い、これなら続ける価値ありかもグッド!

今回、モニターさせてもらって本当に良かったです。

どうもありがとうございました。ニコニコ


ロッテ コラーゲン10000+ビタミンC:

http://www.lottekenko.co.jp/products/collagen/index.html