ロールケーキ好きですか? | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆





こちら、近所のケーキ屋さん「くるみの樹」のパイ生地包みのロールケーキです。

いただいたものです~アップ

早速、コーヒーとともにいただいてみた。。。

いまいちだった。今回は、負けたダウン

生地が全然ふわっとしていないし、生クリームじゃなくてバタークリームじゃん、これビックリマーク

前回、イチゴのロールケーキ食べたときは美味しかったのに~なぜはてなマーク

作る人(田舎なのでパティシエなんて言わない)が変わったのかなぁ~DASH!

不満いっぱいで結局、せんべいも食べてしまった。。

また、太ったな。