太陽油脂 パックスシリーズ | ねずみのすけのひとりごと

ねずみのすけのひとりごと

☆スキンケア・スイーツ・お得なものが大好きなねずみのすけがいろいろ語ります☆

太陽油脂株式会社さんより、無料サンプルいただきました。

どうもありがとうございます。

・太陽油脂 パックスナチュロン ハンドクリーム5g×2

        パックスオリー シャンプー30ml

           〃     リンス30ml

           〃     ボディーソープ30ml

        パックスナチュロン ハミガキ40g


スペードハンドクリーム~アロエエキス・スクワラン配合の手肌に良くなじむハンドクリームです。無香料。しっとり潤うのにさらさら~得意げ

クラブシャンプー~オリーブ油を主原料とした石けんシャンプーです。オリーブスクワランや髪にやさしい天然成分を配合し、洗髪中のきしみ感を和らげました。こちら、水みたいにさらっとしています。一般のシャンプーと比べるとあまり泡立たないです。

ダイヤリンス~オリーブスクワラン・ホホバ油・精油を配合し、きしみ感のないしなやかな髪にまとまります。髪にやさしい天然成分を配合。少し、とろっとしたリンス。これらを使ってみて、髪の毛がつやが出てきて、まとまるようになりました。ニコニコ

スペードボディーソープ~オレイン酸たっぷりの石けんなので、お肌の弱い方でもご使用いただけます。ローズウッドの香り付き。こちら、少量でも泡立ちます。オリーブ油の香りがします。

ハートハミガキ~合成界面活性剤、サッカリン、防腐剤は使用していません。清浄剤にはパーム油を原料とした植物性石けんを使用。清涼剤は天然ハーブエキスのみ使用。天然緑茶エキス・甘草エキス・天然ビタミンE配合。口の中で使うものだから、安心して使えるものがいいですね~。こちら、使った後はさっぱりします。かなり好印象グッド!ニコニコ


興味がある方は、カタログと一緒に無料サンプルを請求してみませんかはてなマーク

サンプルの中身はおまかせになります。チョキ


太陽油脂株式会社:

https://www.taiyo-yushi.co.jp/form/formmail.html