甘デジ | ~ORANGEの茶話~

甘デジ

(@ ̄▽ ̄)y─┛~こんばんわ。


寝る前に今日の稼動を簡単にw


今日は、11月11日と言うことで


1並びイベントが各店舗であったかと思う。


がそんな意味不明なイベントは無視してw


ノーマーク爆牌党wよろしくな店に行ってきたぞ。


ちょっとね、何も考えずに戦国乱舞を打つのも馬鹿と思ったので


週末の種銭確保を優先したわけだw


で打って来たのが、月下、北斗KJV(バトルタイプ)、花の慶次


まぁ月下で1箱を楽に出したのはいいが


KJVがうんともすんとも言わず飲まれ


慶次どうかなと思ったら、上手いこと嵌ったw かぶいたわw


あの歌どないかならんかwどかーん!どかーん!五月蝿いわw


言うても4000発強なんで、+7Kと言うショボイ勝ち。まぁいいか(@ ̄▽ ̄)y─┛~


あくまでも週末に向けての助走だw


まぁ別段、戦国乱舞だけがパチンコではないのでw


土曜STVを朝から粘り倒してもいいけどねw 


体力的にちと、しんどいかw


日曜は爆睡したらいいだけだけど。


そんな感じの水曜でした。


明日は折り返しの木曜だw 頑張れ自分w(@ ̄▽ ̄)y─┛~じゃーな。