1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年11月18日

ひとり言①

テーマ:ブログ

おはようございます(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


パチ①さん元気っすかw また、あのブログ読みたいですわw


さて昨日はですな、相当冷え込んだので鍋をしたんですよw


白菜キムチ鍋w 美味すぎるw


で締めに、ごはんでなくて、中華そばを入れて見ましたw


笑えるぐらい美味いw カラウマよカラウマw


豚肉をタンマリ入れて、野菜もこれでもかと言うぐらい入れてねw


相当良かったですよ。



今日は晴れて気温も多少上がるみたいですけどね。


さて、昨日テレビを見てましたら


『ゴト師』の特集をしてました。


年間被害総額が2000億になるらしいw


すごいね~抜かれてるね~。


店側がDQNなのか、ゴト師が上手なのか知らんけどw


どこにでも評論家がいるもので


イタチごっこですね。みたいな事を言っているw


(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~そりゃそーだろw


クレ満・基盤交換 はたまた、コイン貸し出し機から無限に出るコインw


電磁波で機械に誤作動を促すそうだw


すごいね~。とキムチ鍋を食べながら感心する私w


しかし、犯罪してまでする事かと思うのだがw


だからゴト師なわけでw


昔、そんな漫画があったようなw


熱いリーチに一喜一憂してる方が随分幸せと思うよw


じゃーまた(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年11月17日

怒①

テーマ:ブログ

毎度(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


今日は雨模様で、気温も低くテンションもあんまり上がらないですな~。


仕事の主なところが終ったのでゆっくりと更新中な訳ですがw



仕事の進捗確認で業者の担当者にTELしたら


業者の担当者が、体調不良(風邪かも)で休んでたんですよ。


まぁ、体調不良で休みなのは仕方がないが


もう少し気のきいた言い方ってあるだろうに。と思ったわけ。


客に回答期限を切られてのに途中経過わからん。


なんて事を平気で言うこいつ(担当者)の神経がわからんw


昨日、今日と休んでるらしいが携帯には出たがな。


あのなー社会人だろw 這ってでも会社でてこいw


そもそも病気になる事自体、緩んでるんだよw


お前が、病気でも地球は回ってるんだよ。


土日ちゃんと休んでるんだろw


あそうそう、私がお世話になってる会社でも


スノボ行って、腰とか足とか折ってきたヤツもいたなw


労災って4コマ漫画かw  若い方は気をつけてね。


楽しいのはわかるがなw 


話を戻すが、まぁ週末までに『できます。お任せ下さい』と言う返事が返って来たならば


まぁ水に流してやらんでもないが


出来ないものは出来ない。みたいな事言うたら、半殺しやなw


泣いてもしらんw 社会って厳しいんだよw


あと、関係支社の受付嬢、お前も調子に乗るなw


『いや~私が決めた事でないですから』


ほー(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~ 調子に乗ってんのかw


こういう言葉を発するのはナメてる証拠w


もっと謙虚に仕事しないとw 


自分の首を締める事になるよw


まぁ私も相当口悪いですからねw


この間、呼ばれた時の上司の部屋での一言


『お前なー仕事はできるんやから、口どないかならんかw』 


(なりませんw 根が正直ですから(爆) 正直に生きたいw)


(パチンコ打ちたいw 危ないドラ牌も通したいw なんのこっちゃw)


まぁね私も反省する点いっぱいあるんですが


ナメタ態度とるなら、覚悟はいるよなw


また後日報告しますよ(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~



今日は、鍋ですw 鍋w


朝家出た瞬間に、鍋に決定w 寒いだろ。一応全国的には南国とI言われてるわが県。


四国で答えになる県wwwww どんだけマイナーな県だよ。


言うても寒いわw 釘も設定も寒いけどねw


じゃーまた(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月16日

戦国乱舞⑥

テーマ:ブログ

こんばんわ(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


週末は逆噴射してきましたwww


甘くないね~w 1/360の壁 厚いわw


つーか自分のセンスというか勝負勘を疑うわw


隣りもオスイチで、キリン襖出したけど、華麗にスルーしたけどねwww


俺ってこんなに下手くそだった?みたいな。


ちょっとしばらく態勢立て直すの時間掛かりそうかな。


と言うわけでしばらく自粛ですwお待ちくださいw


時に我慢は必要ですな~(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


----------------------------------------------


さて、また明日からまた、ひとり事言っていきたいと思いますw


よろしくどうぞ(≧▽≦)/ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月12日

戦国乱舞⑤

テーマ:パチ・スロ

(@ ̄▽ ̄)y─┛~惨敗www



笑うしかないw


いや~我慢できず、今日打ってしまったw


展開悪し。以上ー30K で乙でしたw


1回当てたんだけど 単発(@ ̄▽ ̄)y─┛~


政宗 ヨワw


今日は静かな台でしたわ。これなんかの修行?みたいな


とりあえず、感想戦を


23回 現在240回転ぐらいから打ち始め


650回転まで連れていかれたw 終わってるw


くノ一リーチが頻繁にかかるが、このリーチは掛かったらダメじゃないのかw


と思うようになって来た。


それと、下克上チャンスで、失敗を2回も選ぶ事自体あかんやろw と思ったわけで


今日座った台 寝てましたわ。


また明日以降頑張りますw(@ ̄▽ ̄)y─┛~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月12日

今日の展望

テーマ:ブログ

(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~ふー朝一から毒吐いたぜw


事務所のドア壊しそうな衝動に駆られたが、どうにか抑えることができましたw


何の報告www


ムカツク事多いけど、楽しくいかんとねw いずれ痛い目に合わすw


だから何の報告www



さて今日もレインボーオーラを出して稼動してくるよんw(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


確定じゃんwww


何打つかは、わからんけど甘デジで力貯めてのフルスペックにするかw


そのままお茶を濁すかw


そんな感じです。


しかし旧STVは残ってないかなw


あれは相当面白かったし、粘れたしw


今回のは・・・赤オーラ バンバン外れるし、五車星リーチいらんだろw


保留4も、意外性がイマイチw 


先読み機能もイマイチw


文句言うても打つ事は打つんだけどw


それに引き換え、月下は人気ないけどあれ程甘い台はないね。


近所にあれば打って見てよw


ST10回付いてんのよw


と金フラッシュしない方がおかしいwww 平均4.5回はザラやし


消化スピードも早いし、私にはもってこいの台。


ジョジョに消滅しつつあるけどね。


じゃー今日も頑張ります(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年11月11日

甘デジ

テーマ:パチ・スロ

(@ ̄▽ ̄)y─┛~こんばんわ。


寝る前に今日の稼動を簡単にw


今日は、11月11日と言うことで


1並びイベントが各店舗であったかと思う。


がそんな意味不明なイベントは無視してw


ノーマーク爆牌党wよろしくな店に行ってきたぞ。


ちょっとね、何も考えずに戦国乱舞を打つのも馬鹿と思ったので


週末の種銭確保を優先したわけだw


で打って来たのが、月下、北斗KJV(バトルタイプ)、花の慶次


まぁ月下で1箱を楽に出したのはいいが


KJVがうんともすんとも言わず飲まれ


慶次どうかなと思ったら、上手いこと嵌ったw かぶいたわw


あの歌どないかならんかwどかーん!どかーん!五月蝿いわw


言うても4000発強なんで、+7Kと言うショボイ勝ち。まぁいいか(@ ̄▽ ̄)y─┛~


あくまでも週末に向けての助走だw


まぁ別段、戦国乱舞だけがパチンコではないのでw


土曜STVを朝から粘り倒してもいいけどねw 


体力的にちと、しんどいかw


日曜は爆睡したらいいだけだけど。


そんな感じの水曜でした。


明日は折り返しの木曜だw 頑張れ自分w(@ ̄▽ ̄)y─┛~じゃーな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月11日

戦国乱舞④

テーマ:ブログ

昨日は綺麗に散って来ましたw(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


さて、この戦国乱舞なんですけど


大当たり中の歌がノリノリなんで相当気に行ってますw


30過ぎてオイオイと思うんですが


私が10代だったころの 


X とか プリプリかSHOW-YA を彷彿とさせ、懐かしささえ感じます。


陰陽座というらしい


知ってる人に言わしたら『今更かよw』って言われる事でしょう


そんな事知ったこっちゃないw


只ね、映画とかでこの音楽いいな~とか


この監督すごいとか、この俳優・女優いいな~とかはあるよw


まさか、パチンコしててこの歌スゲーとか思わんでしょw普通。


言うたら+αの部分でしかないし、普通はスルーと言うかどうでもいい。


が、この挿入歌がまぁメチャメチャツボを撞いてるから余計に打ってしまう


と言う狙いがあるなら、ある意味術中に嵌ってる私なのだw


というかCD買ったしw(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~アホですわ。


それも最新らしいアルバムw まぁよく似かよってるって感じは否めないですが。


蒼い独眼と甲賀忍法帖(別アルバム) がメインで掛かります。 まぁいいですよ。


今日は勝ちたいねw(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月10日

戦国乱舞③

テーマ:ブログ

時間はPM7:00を過ぎたところ


北斗ケンシロウverが同列で幅を利かせてるところにあったのが


戦国乱舞。伊達政宗をモチーフにした新台みたいだ。


さて、どれを試し打ちするか・・・。


やっぱり当ってる回数が多いのを打つのがセオリーだよな。


で、そこそこ嵌ってるヤツ・・・これにするか。


ということで、40回程度点いてるヤツで500回ぐらい嵌ってる台に座る。


打ち方わからんがそんなに面倒ではないだろうと解説を読みながら打つ。


?もひとつわからんな~・・・


と思ってたら『下克上チャンス』 なるものに発展。


いいんじゃないのw 


『城落w』 わーぉ そんなに簡単に当っていいのwみたいな。


なるへそなるへそ。初回は2回分の当り出玉が約束されるから安心仕様になってるわけね。


で66%のバトルモードで継続ループと言う感じの台。


大当たり中は右打ちオンリーで簡単。役モノのVゾーンで当り確定なのか。


まぁそれはいいとして、この台期待するところが至るところにある。


と同時に並の台なら鉄板級のリーチアクションが尽(ことごと)く外れると言うツンデレっぷりw


出玉と大当たり確率のバランスはいい方だと思う。


が、リーチアクションのアンバランスがまたツボを抑えるw


ノーマルリーチ当る時点で昭和だろwケツ浮くだろw何が起こったのか一瞬わからんw


で巻物が3つ出てきて全部『キリン柄』 (@ ̄▽ ̄)y─┛~~~うぉー言うだろw


『超下克上チャンス!』鉄板の何者でもないw 星4つw


城門を突破しろ!みたいなリーチになってV-PUSHボタンを連打!連打!!


また丸太が、キリン柄だから、チクワみたいに見えて笑えるのだが。


失敗( ̄へ ̄|||)   うそーーーーーーーーーーーーーーーーーんw


なんで!なんで! としばしポカーン。


後で調べたんだが、確定演出以外はドンナに熱くても案外はずれが多いw


北斗でキリン柄って確定と言っていいでしょ(自分比:はずれゼロ)


が、戦国乱舞は微熱だw微熱w


故に、通常リーチでも諦めない方が逆にいいw


V-PUSHのロングバイブが一番熱いって演出ちゃうじゃんwというのはなしでw


この日、閉店まで15000発越えてました。ちょっと久しぶりにツボをつく台に出会えてよかったw


それにしてもあの秀吉はないわなw



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月10日

戦国乱舞② 

テーマ:ブログ

昨日からの続き。


意気揚揚と西にクルマを走らせる。


県下でそこそこ有名なチェーン店のひとつで小~中規模店。


迷う事なくSTVに着いた。


が、ふと?と思う事があって確認する。


台と台の間とかに告知欄と言うかお知らせ欄がどこの店にもあると思うのだが


『貯玉お得』らしい事を書いてある。


???と言う事は玉を貯められる?なんて事に引っ掛かってるんじゃなくて


『等価じゃないw』 まぁまぁ色々換金率があるからね。


まぁ、微妙なカウンターの子に聞いて見る事に。


ここ何円交換?


2.6円です。で1パチが・・・。(もう聞こえてないw)


2.6って。 もう1回言います。 2.6!


昭和だよ昭和w 勝負以前の問題だよ。


3.3~3.5だったらまだ勝負なるけどなw


慈善事業じゃないんだからw


そうそうお店を出る。あーあ行き慣れないところは行くもんじゃないw


さてどうするか取りあえず、街の方へ向かう。


で県下最大手のチェーン店へ入るがここも雰囲気悪いw


28玉と言うことで、まぁ満足なレートだが釘が悪いw


&客層が終ってる。という事で3Kで退店。


仕方ない。全国区の某チェーン店へ行くかwもうしらんよw


と半ば逆切れ状態。事前の下調べが出来てない事は今後の反省とし


また、この時点で反省しても何ら生み出さないので取りあえず某店へ向かう(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~



15分程度、愛車を走らせ、店に着いたが駐車スペースを探すのが苦労するぐらいのお店


座ったが最後、身動きが取れない状態になりかねない店なのだ。


やれやれ、STV空いてないだろうな。こんな時間でわ・・・うぉ空いてるw


即ゲット。稼動スタート(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


KVJより緩やかと思われるSTV・・・どこがじゃw


キリン柄の『CHANCE TIME』 出まくり、ラオウ出まくりのあっちゅーま4箱w


こりゃ~6箱ぐらい(+30kを一応の目標)楽勝と思うも、床の間 400回付近までハマルw


ちなみに大当り確率1/78ですw マジホンキですw


4倍強ハマリはさすがに萎えるw


あっと言うまに最後の箱まで使う。


4箱で止めておけばいいものを!と後悔するのは常の事w


で若干、ハマリのお返りがあり心が折れて1箱で交換。+2k il||li_| ̄|○ il||li


(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~自分がアホ過ぎて笑えるw


ちょっと疲れたと思いながら、なんかいい台ないかなと思ったところに


戦国乱舞を発見。


ここでは何とも思ってなかったのだが


次回、歴代屈指の出来栄えのこの台を紹介w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月09日

戦国乱舞① 初打ち。

テーマ:ブログ

いや~久しぶりの投稿ですわ。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


ブログ、カビ生えてんじゃねw


さて、嫁が実家に帰ってる間は、独身貴族・・・死語かw


まぁ独身気分を満喫してる私です。


まぁね、独身万歳とまではいかんけど、楽だよねw


さて、久しぶりでパチンコネタで今日はいこうかと思う。


自分の最近のスタイルは、甘デジ等価付近で勝負している。


まぁ1~2万で勝負できるところと思う。


で、案外勝てる&リスク低 と言ったところがいいと思う。


反面、リスクを取ってない分だけリターンが少ないのは否めない。


この間の某番組のコーナーで競馬複勝1点100万に賭けて、戻りが110万には失笑した。


番組的にも、金額的にも最悪w 


小遣いの範囲で、自分に合った台でそこそこ遊んでると思ってくれw


前置きが長くなったが昨日の稼動報告。



11/8(日) 7時起床w 超気合入ってるw 嫁いないからw


P/W で 店&台をロックオン!


で、今更北斗STVユリアverを打ちに行くw 今更ハニカミ並に今更なんだがw


まぁゆるく10Kぐらい勝ちたいと思ってるところが緩い。というか麻雀的に言えば温い考え。


そんなに甘くない。


この煌びやかな電飾、ホールのスタッフの給料、W/C掃除のおばちゃんの時給


すべて、自分の財布から出てるであろう事を肝に命じて、筐体と対峙せねばならないw


まぁ(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~そんなに重く考える必要はないが、片隅においておく必要はある。


まぁSTV打つ時点でかなり、守備的MFな俺なんだが、守備あってこその攻撃と思う。


朝一 1000回転ハマリとか、イメージしたくないがw現実的に充分にありえる訳で。


開店そうそうil||li_| ̄|○ il||li とか嫌だしw


まぁそれでもリスクは大分、減るじゃないのかw 出玉と共にw


まぁ出玉は時間で稼ぐwと訳わからん事いいながら身を清めて出陣じゃー(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


----------------------------------------


戦国乱舞の話が全く出て来てないが次回に続く。


やるな、サミーw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。