ヘリコプター ヘリコプター が旋回し



外気温8.8度とやや高め


10Kや5キロにエントリーされてるランナーさんたちに見送られ



朝10時スタートしましたん 走る人



ゴール時間2時間のとこにならんでたnonは



ランナー渋滞のため




競歩でスタート叫び



スタートラインを通過してすぐに



渋滞は解消されましたんチョキ



いつものペースよりやや速めで前をおいかけましたん



8キロ地点の菊が浜では



地元の年配の方たちが



「ようこそ萩へ」の横断幕をもっておられましたん目



そのなかの一人の方が



「姉ちゃん頑張れぇ」って


声援をくれたので



返さないわけにはいかないわよねぇニコニコ


手を振りながら



笑顔で「ありがとうございます」と返しましたよんグッド!



10K地点の萩城跡では



沿道におられた地元のおじさんと



ハイタッチイエーイ



12キロ地点では



カメラマンに



ピースサインでこたえましたんチョキ



この地点までは


たのしめましたん



いやぁ



楽しく走りすぎたのかしら



ガタッっとペースはおちましたんダウン



よくをだして



2時間ペースで走ってたんだけどなぁ



よくばりは禁物ですな



次の目標にとっときやす



ゴール目前では



キッズランナーが


一緒に走ってくれましたん



「頑張ってください」



彼女の声援に力を



もらいながら



ラストスパート



ゴールタイムは



2時間5分35秒



スポンサーのヤクルトのキャラクターとハイタッチして



記録賞をもらいやしたニコニコ



そのまま



ドリンクサービスのコーナーヘ



今年は


夏ミカンジュースのホットとアイス、ショウガ湯がありましたん



nonは夏ミカンジュースのアイスに並びましたよん



萩と言えば



夏ミカンですもん



そして飲み干した後は



参加賞の「フグ鍋」をごちになりましたんо(ж>▽<)y ☆



走った後のご褒美ですわ



「フグ鍋」がでるのは


ここの萩と下関の大会くらいかしらね



うまかったぁ




そのあとは



先日の秋穂の大会で



9年ぶりに再会した



元同僚と合流



しばしトークしながら売店をウロウロ



年末のあいさつをかるぅくすませ



解散



これで



エントリーした大会は終了しやした




1年間応援してくださったみんな



ありがとうでしたakn



来年の走り始めは



2月の山口県の周防大島である大会だす



ゆっくり調整しながら



年末年始の体重増加に気をつけながら



頑張りまっせ頑張る



今日の大会データ・・・

走行距離・・21.35キロ(手元データ)

走行時間・・2時間05分31秒(手元データ)

平均ラップ・・5分53秒

ファステスト・・5分18秒(12キロ地点)

Lap1)6分20秒
2)5分39秒 DASH!
3)5分29秒 DASH!
4)5分24秒 DASH!
5)5分33秒 DASH!
6)5分40秒 DASH!
7)5分22秒 DASH!
8)5分28秒 DASH!
9)5分33秒 DASH!
10)5分25秒 DASH!
11)5分20秒 DASH!
12)5分18秒 DASH! フラッグ
13)5分28秒 DASH!
14)5分29秒 DASH!
15)5分52秒 DASH!
16)5分49秒 DASH!
17)6分11秒
18)6分32秒
19)6分49秒
20)7分05秒
21)2分18秒



消費カロリー・・・1189キロ