♪☆nonの小さなしあわせ(*´ω`*)

マラソンネタを主体にアップしてます

マラソンに出場することを突如思い立った2009年夏。




記念すべきフル最初のエントリー「下関海響マラソン2010」で完走!


北九州マラソン2015でサブ4.5達成


現在サブ4.25目指してます




次のフルはH29.6.11「むかつくダブルマラソン」です





テーマ:

天狗岩の次は貝殻山を目指します

 

380㍍まで標高を下げ

 

再びじわりじわりとのぼっていきます

 

10)10:34

 

そしてスタートして3時間

 

貝殻山に到着しました

 

170325_124038.jpg

 

 

左わきを抜けていきますよ

 

ここを登って

 

170325_125219.jpg

 

 

下ります

 

そして前半の2キロ過ぎのルートに合流

 

11)8:42

 

再び茶が床に到着です

 

170325_125833.jpg

 

 

 

時刻は13時となりました 時計

 

引き続きスタッフKさんがエイドを設置されていたので

 

オレンジジュースをいただきました ジュース

 

トイレ休憩をはさみ先へと進みます

 

ここからは前半のルートではなく森へと入っていきますよ

 

森の中は砂利道なので走りずらい

 

少し大きめの石に足を乗せちゃうと挫いてしまいそうですわ

 

12)7:00

13)7:06

 

170325_132659.jpg

 

コースを横に外れると

 

山神社がありました 祈

 

県道を横切ってさらに山越え

 

そしてゲートをすぎたところで

 

170325_140658.jpg

 

 

この景色をバックに全員で記念撮影

 

駐車場へと下って試走会終了です

 

距離・・14.7㌔

時間・・2時間22分56秒(全行動時間:4時間32分51秒)

平均ペース・・9:42/k

 

参加されたランナーのみなさん

 

お疲れ様でした 土下座

 

そしてサポートしてくださったスタッフの方々お世話になりました 土下座

 

簡単に着替えを済ませ

 

14時半、帰路へとつきました 車

 

長編レポ最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました thank u

 

平尾台トレランは

 

4/16開催予定です スニーカー

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。