今日もぉ




アップ ブログしちょりやす




ゆず 北川悠仁 岩沢厚治newアルバム DVD「FURUSATO」




今回はぁ




ゼンマイ 音符 音符 音符だじょ




youtubeになかったからぁ




歌詞のみのぉ




アップ ブログだじょ




退屈な朝  飛び込んだニュース
流れはとどまらずに過ぎてゆく

くたびれた自由  つかまされた過去
誰かのシナリオ通りに演じるだけ?

見くびってくれるな  僕らは叫ぶ新人類

右へ左へ半べそかきながら
誰より  やさしく  やさしく愛を唄う

よくも晴れた朝  夜の忘れもの
ゼンマイのおもちゃみたいに動き出した

見せかけだけの青空に今日でサヨナラ!


痛いのガマンして今だって生きてる
明日へと漕ぎだす舟に乗るために

創られてゆくもの  無くなってゆくもの
片づける手間省けんのはどっちなんだろう

道連れはもう決めた  未来の方角はどっちだ!?

右へ左へ半べそかきながら
だれより  やさしく  やさしく愛を唄う
誰も知らない  僕らのやり方で

愛を唄う  僕らのやり方で


すすけてく時間  おいてけぼりの午後
ゼンマイ仕掛けの今日がまた暮れてゆく