8歳になりました♡ | ☆はっかのように爽やかで、すもものように甘酸っぱい毎日☆

☆はっかのように爽やかで、すもものように甘酸っぱい毎日☆

ヨーキーのミント(男の子・7歳)とプラム(女の子・3歳)との日常をマイペースに書いてます♪

5月29日、ミントが8歳のお誕生日を迎えました♫

毎日元気でいてくれることが、ほんとうにうれしいです🎵

私たち飼い主が出来ることは、健康で楽しい毎日を送れるように、

日々気をつけていくことだけ。

おめでたい日であると同時に、気持ちが引き締まる日でもあります。

 

ここ数年は、特に何もしてないので、

お写真もあまりないのですが…

 

昨日、ハウスクエア横浜での

わんわんフェスタにあった撮影ブースで。

(プラムちゃん笑顔ですね♡)

 

お祝いに私たちが食べるケーキ

二人だけど、どうしても2個に決めれなくて

3点購入・笑

ミント、ガン見。

 

今朝は普通にお散歩に行きました♫

 

これからもミントプラム共々、

よろしくお願いします♪