☆はっかのように爽やかで、すもものように甘酸っぱい毎日☆

ヨーキーのミント(男の子・7歳)とプラム(女の子・3歳)との日常をマイペースに書いてます♪


テーマ:

先日の三連休に、カメラを持って近所の公園に行ってきました。

大寒桜はちょうど見頃(少なかったけど)でした。

我家地方は、ソメイヨシノの開花ももうすぐみたいです。

待ち遠しいですね♫

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、以前から気になっていたカフェ、

辻堂のマミーズパウに行ったら、

お友達のパヒちゃんにバッタリ!

 

みんなで天使の羽の前で記念撮影。

もう一ヶ所小さい仔用の天使の羽があったので

ミントとプラムで撮ってみました。

のんびりと時間が流れていて、素敵なお店でした♡

店内ワンコOKのお店はほんとありがたい。

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

先日は茅ヶ崎のSPORTIFF Cafeでお誕生日会があり、

ミントとプラムも参加してきました♫

 

総勢ヨーキー9頭 and ママさんたちとパッピーくん家のお嬢さんの

8名。賑やかな会になりました。

 

 

ねこひつじちゃんのかぶりものいただいたよ♡

うさぎさんのもお借りして、みんなお写真撮りました♡

 

1段目左から

こまちくん、さくらちゃん、ちょ美ちゃん、

2段目左から

パッピーくん、パヒちゃん、ミント

3段目左から

ムーンちゃん、メロディーちゃん、プラム

 

です。(お名前順)

 

 

ワタクシ、毎回ですが

お写真撮る余裕がなくて、

掲載している画像はほとんどお友達が

撮ってくれたものをお借りしてます。

皆さん、ありがとう♡

 

ランチのあとは辻堂海浜公園に移動して、

みんなでお散歩しましたよ。

この日は午前中、雨と強い風だったのですが、

午後からはいいお天気に。

みんな集まると可愛いね♫

 

おまけ

お友達が撮ってくれた1枚。

奇跡的に2ワンが前を向いていました♫

ありがとう♡

 

お土産もたくさん。

みんなお揃いのリヨさん手作りのマフラーいただきました。

可愛くて手触りも気持ちいいんですよ♡

この日来ていたニットと色合いがぴったり。

お出かけが楽しみだな。

 

皆さん、ありがとうございました♫

また遊んでください♬

 

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。