レシピブログさんのモニター当選ありがとうございました。

キッコーマン旨粒しょうゆガーリック&オニオンを使ってみましたニコニコ

塩麹に漬け込んでおいたサーモンを小麦粉を付けてソテーし、仕上げにキッコーマン旨粒しょうゆガーリック&オニオンを熱いうちに振りかけ音譜

photo:01


お皿に盛り付けもう少しかなっとフリフリ

photo:02


一緒にソテーしたアスパラにもちょうどよく香ばしいお醤油とガーリックの香りもよくて美味しくいただきました音譜

材料(4人分)
サーモン    4切れ
塩麹       大匙1
小麦粉      適宜
バター      大匙1
オリーブオイル 大匙1
アスパラガス  一束

① サーモンはビニール袋に入れ、塩麹を入れ揉みこみ冷蔵庫で一晩ねかせて
  おく。
② 小麦粉をまぶし、バターとオリーブオイルを熱したフライパンで焼く。
③ アスパラガスはピーラーで皮をとり4等分にカットし、サーモンを焼いている
  フライパンの隙間で同時にソテーする。
④ キッコーマン旨粒しょうゆガーリック&オニオンを熱いうちにパラッと振り入れ
  仕上げる。


10月のレッスン予定はこちら→→→☆☆☆


お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします(o^^o)

にほんブログ村
旨粒しょうゆの料理レシピ
旨粒しょうゆの料理レシピ
iPhoneからの投稿