photo:04


フルーツのムースで桃、マンゴーと試作をしてみたけど

うーんこれおいしい音譜って感じにならなくて

二子玉川に出かけた時にケーキ屋さんなど歩き回り、なんかないかな~とみて歩いてやっぱりチョコがいいかもアップ

と材料を、富沢商店とスタバで買って
帰り早速今日作ってみました。

ベラコラーデのスィートチョコ、生クリーム、牛乳でムースを作り

スタバで買った深煎りのコーヒーでコーヒーゼリーを作りクラッシュしてのせました。

photo:02


うーんこれは美味しかった音譜

コーヒーゼリーにはやっぱりホイップしたクリームよねと余っていた生クリ
ームで八分だてにしてふんわりのせて
photo:03

ペロリと食べちゃいましたニコニコ

材料
スィートチョコ100g
生クリーム100g
牛乳 80g
粉ゼラチン 3g
お湯 21g

1カップ分の濃いめのコーヒー
粉ゼラチン 3g
砂糖 20g

6月単発教室のご案内はこちら

ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださるとすご~く嬉しいです(*^o^*)
50位あたりをうろうろしてますかお
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村






iPhoneからの投稿