ベビ連れママに。片手でいける簡単ワンプレートお招きランチ。 | みか星人*徒然なるママ日記

みか星人*徒然なるママ日記

旦那様と小さな王子(H22.7.22生まれ)と3人で。
吉祥寺のんびり生活。

1月14日。会社の元同期、R子ちゃんが遊びに来てくれましたキラキラ5ヶ月のベビ子も一緒に赤ちゃん

5ヶ月ベビも一緒、という事で。片手でワシワシ食べられるものを、簡単ワンプレートで。
スプーンと手で、片手でガツガツいけそうなの 笑。この時期の母さんは、早食いが得意 笑。

クリスマスにも作った、南欧風魚介サラダ()、餃子の皮で作ったキッシュ、
林檎と貝割れの生ハム巻き、山本ゆりさんの、アボカドのサラダ()、ピザマフィン。

片手でガツガツ、を想定してたけど、ママがお箸で綺麗に食べられる程、お利口なベビ子で。
私もテーブルで抱っこさせてもらったけど、大人の様子をじっと見て、一緒にお口をモグモグ。
もうすぐ、離乳食もスタート出来そうだね!お膝に抱っこしてると、暖かくて。幸せでした。

このムチムチ感。たまらんsao☆
いっぱい抱っこさせてくれたけど、やっぱりママの元だと安心した笑顔になるのにもキュン。

ベビ連れで荷物が多いのに、息子用に素敵な絵本と、美味しそうなお豆のお菓子まで。有難う!
お利口さんなベビ子のおかげで、ゆっくり会えて、お話できて嬉しかったな^ー^
R子ちゃん、有難う。お仕事復帰前に、また会えると良いね。その時こそは、手ぶらで、ね~!


レシピブログに参加中♪