クリスマスプレゼント☆  ~堀向勇希さんのお名前ポエム~ | オランジュ☆のルンルン♪キッチン オレンジ色のHappy Life☆

オランジュ☆のルンルン♪キッチン オレンジ色のHappy Life☆

大阪市在住 お料理大好き♪キッチン雑貨大好き♡なキッチンセラピスト Orange☆
のブログです。

 ☆メリークリスマス


さて、我が家は朝からお掃除&お掃除でした。

年末年始は自宅を離れるので、前倒しになっちゃうんです


そして、今朝は、昨晩食べ過ぎちゃって少し遅い朝食




パン 

たまごサラダ&ツナサラダのオープンサンド

昨日の残りのバケットで。




娘へのクリスマスプレゼントは、以前写真でご紹介した


リトルミーのiphoneケースと、実は、もうひとつ




堀向勇希さん 

堀向勇希さんのお名前ポエム 


先日の「ときめきメンズセラピスト@神戸コレクション」でお申込みさせて


頂いて、早々に23日には届いていて、娘に渡すのを楽しみにしていました。


娘へのプレゼントってお伝えしていなかったのに、


私の想いを形にして下さったような素敵なメッセージ




堀向勇希さん


和紙で丁寧に包まれていて外装も美しい


堀向勇希さん


私にもプレゼントが入っていました



奇跡はあっさりおきる


ひとことで、ストンと腑に落ちる言葉の芸術。


ポストカードの裏には、さらに素敵な自筆のメッセージ


思いがけないプレゼントが、ホントに嬉しくて


堀向勇希さんの優しい細やかなお人柄が伝わって幸せいっぱい頂きました


娘も、『こんなん好きー 部屋に飾る~ 』ってとても喜んでました。


分かる年頃になったんだなぁ~



堀向勇希さま、この場をお借りして ありがとうございましたo(^▽^)o






クリスマス


夕食

チキンの照り焼きは家族のリクエスト


今日は朝から残り物オンパレードです。


昨晩のビーフシチューはバジル&ガーリックのパスタを添えて、


今朝のツナサラダの残りを椎茸に詰めてチーズを振ってオーブン焼き。



ツナサラダ便利ですね~


うちは、たまねぎ・パプリカ・パセリのみじん切りを合わせてます。


お野菜たっぷりのシャキシャキ感が好きです。


マヨネーズだったり、ドレッシングだったり、気分で合わせて。


た~っぷりのせて、おいしー



今日もルンルン♬キッチンでした





さあ、明日からは年末まで、することがいっぱい。


気持ちよく新年を迎えるためにがんばらなくっちゃ~




 本日も最後までお読み頂きありがとうございました。 








読者登録してねペタしてね