おなかすいた。 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

みなさんこんばんは~

土曜日!早乙女るなブログ当番の日でございます💓😂🙌
{4DA01B9A-3854-407B-B538-23B677E4ABA1:01}

今日は東京に遠征してまして、、東京アイドル劇場さんにおじゃまいたしました💓
{5BD3345D-210B-4C2F-A530-4277BD7DF148:01}


いやいやー今日は静岡から遠征してくださった方がいっぱいいて嬉しかったです😂💓🙌


それに、、、いっぱい盛り上がったね💓

ありがとうm(_ _)m💓💓💓
気をつけて帰ってね💭




あ、ここから伝えたいこと↓↓↓


このごろるなね。自分がステージやっててみなさんがどんなふうにるなのこと見てるのかなーってすっごくきにするんだけど、、、

ちゃんとかわいくみなさんにみてもらえたかなーって。思ってちょっと心配なのだが、、、😢😢

『可愛かったよ!とかよかったー!』とかみなさんがゆってくれる言葉で、すっごく安心します💓


ほんとうにありがとう。
みなさんの言葉で安心するし、がんばれる。

これからもこんな早乙女るなですが、よろしくお願いしますm(_ _)m💓
{5D29A1A2-97FA-40FD-80DD-C52181C289DF:01}

絶対恩返しするからね!約束するから!!!💓
かりは返す主義なんで)))


るなの大好きの伝え方うざったいかもだけど、優しく受信してくれたら嬉しいですw



今日のブログはみなさんに伝えたいことでした~いきなりでごめんね~

あ、伝えたいこと、もう一つあった。

いま、Twitterリプ返しちゅうなので、まだリプ送ってなーいって方はぜひ、オレンジポートメンバーそして、早乙女るなにリプまってるね( ˙³˙) 💓
{3662D92B-8497-4972-8C52-2CA73D811279:01}
あー。おなかすいたし、サービスエリアまでまだお時間あるので、、、

空腹を隠すためにおねんねします。

おやすみなさい💓🙌
風邪に気をつけてねえ~