雄大G223MusicFesに参加させて頂きました。 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

先日の23日、おなじみの雄大グループさんが創設30周年をむかえキラメッセ沼津にて盛大に

MusicFes223を開催しました。

有名なアーティストさんに交じってオレンジポートもオープニングステージに立たせて頂きました。

雄大グループさんの社歌にもなっているWith UとYELLの2曲を披露させて頂きました。


ステージ終了後には各アーティストさんと一緒に記念撮影もして頂きました。

これらの画像はすでにメンバーからも紹介済なので略させて頂きますが、とても記念になりメンバーもたいへん喜んでおりました。

ご協力頂きましたアーティストの皆様にはこの場を借りてお礼申しあげます。






こちらは雄大グループさんのマスコットゆるきゃらちゃんですが、おでこにオレポステッカーを貼って頂きました。













約2000人を上回る中でのステージは気分最高でしたね・・・

やはり単独LIVEで今度は頑張りましょう・・・。










かっこいいソナポケさんのサービス画像です・・・。



ステージ最後には一流アーティストさんに交じってオレポも再登場・・・

ソナポケ#サイサイ#おかん#RED PENCIL TEACHERS のみなさんありがとうございました。




サイサイさんの可愛いさに負けて再度掲載してしまいました。




そして再び歌姫のお知らせです。

No.1歌姫決定戦~第一回夢のステージで歌えるコンテスト~

1対1の対抗戦が始まりました。

詳細と投票は以下でお願い致します

              

http://utaeru-pj.com/

頑張れ!!永井萌子ちゃん