冷蔵庫の前 | kokoです♪

冷蔵庫の前

冷蔵庫の前に立つと

必ずと言っていいほど 後ろに気配を感じます( ゚Д゚)

 

振り返れば 必ずと言っていいほど目

犬が一匹

アンタ さっきまで爆睡してたんじゃんぼけー

爆睡していた犬が

どうしてkokoが冷蔵庫の前に来たことを知ることができたのか

いつもわかりませんえー?

でも 必ずと言っていいほど。の確率で

kokoが冷蔵庫の前に立つと

一匹 背後にいます。

そんな様子を感じ取った他のワンコ達が

オヤツくれるの?と

いつの間にか ワサワサと集まってきますびっくり

ルナは必ず窓際に来ます。

面白いね~ 犬の世界も立ち位置が決まってるみたいです。

 

で 何ももらえないとわかると

とたんに 犬達が解散しますDASH!DASH!DASH!DASH!

 

でも

やっぱり ずっとずっと いつまでも?

何かをもらえると 諦めない犬が一匹 残ります。

 

コンジョーあるよねぇ ビシェットはウシシ