痛恨のミス?だよぉ((+_+)) | kokoです♪

痛恨のミス?だよぉ((+_+))

よ。。。よ~やく 新しいPC受け取りました笑い泣き

前のブログに書いた 6万通を超えるメールゲッソリ

書くと 長くなるので結果だけ。。。

設定を頼んだ(有料で!) PCコーナーのお兄さんの痛恨のミスでした。

金曜日にあと2日時間くださいと言われてしぶしぶ受け取りを延期ショボーン

昨日 日曜日 連絡待ちでも連絡なしプンプン

電話したら6万通の受信がまだ数千通とのこと。

さすがに電話で大騒ぎしましたよ (=`(∞)´=)むかっむかっブッヒィィィ

 

前のPCの時は 友達池森さん(1999年ごろ)が設定してくれてたった一時間ほどでメールもフツーにできたのに なんで専門家の兄ちゃんタラちゃんがやって6万通ものメール受け取らなきゃいけないんだ!ムキー

怒りがすごかったのか?

 

お兄さんから折り返しのお電話をお願いされて 待つことにしました。

小一時間でお電話が来て 原因がわかったと(上司に聞いたらしいえー

サーバーにあるメールをすべて受信する。

という 項目のチェックを外さなかったとかガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)

ということで サーバーにあるワタシの過去メールが全部 受信スタートしちゃったのよね。

 

お兄さんの深い陳謝と今日 休日返上で店舗に出勤して すべての設定を終わらせてくれたので

kokoも ご苦労様とお礼を言ってきました。

ってか わかんなかったら最初から上司に聞いてほしかったよねヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・

こっちだって わかんないからお金払って頼んだんだからさ~~

って思うけど・・・

まあ 休日返上で頑張ってくれたので ありがとう。と言ってきました。

な~んか疲れた一日でした 

 

仕事場でも初インフルエンザの調剤したよ風邪ひき

私が指導して患者さんが目の前でマスクはずして薬を吸入するんだけど

なんと 今シーズンまだインフルの患者さん来てなかったから マスクしてなかった泣

インフルうつってたら 私も痛恨のミスだわガクリ(黒背景用) お兄さんのこと言ってられない。。。