何年か越しでやっと夏季限定のアレを食べるコトが出来た~ヾ(≧▽≦)ノ 新村【麻浦マンドゥ】♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ



この時の旅では久々にカルビマンドゥが食べたくなって
y’s麻浦マンドゥy’sへレッツらGO~おー


今迄はずっと忠武路店に行ってたんだけど

今回はお散歩予定の新村直営店へshokopon
初めての店舗だから、何かわくわくするっヾ(≧▽≦)ノ




















いつもの忠武路店より、かなり広くて2階もあるみたいでした!





















店内を撮るつもりが、何だかアジュンマ撮ってる感じになってるww

ちなみにこのアジュンマは店員さんじゃなくてお客さんです!

 




















メニューもかなり豊富で迷う迷う苦笑

だって全部美味しそうなんだもんww




















ユッケジャンも海鮮純豆腐も美味しそ~~~yodare


























どうしても食べたかったカルビマンドゥ 3000w

久々にでなソク登場!ww

やっぱ旨~~~いハート

安定の美味しさだね手




















スープ・たくあん・キムチ

正直スープは薄いっ汗

他が少し濃いからいいバランスっちゃバランスだけどww

























メインの料理と一緒に矢印のボトル2本が登場!
さて何を注文書くしたでしょ~か?ww




















nabi初試みキラキラ

夏季限定のコングクス

よく写真とかで見る濃厚なスープのコングクスより

ちょっと薄くてサラッとしてる感じに見える?・・・

さて!まずは味付けせずにいっただっきま~~~す祈る

うんハート豆っww

当然だけど豆感しかないっww

次は味付けをして・・・

お砂糖は味の想像がつかなかったのでお塩を投入!

自分好みに味をつけていきますー

・・・が、どうやってもnabi好みにはならずガクリ

(=たなぶん苦手だったんだと思う汗

コングクスって美味しそうで楽しみにしてたんだけどakn

お店が変われば食べられたりするのかな?

・・・ってか美味しく食べてみたい!

麺自体は美味しかったですウインク
 

















「(ハート)마포만두(麻浦マンドゥ)」(ハート)

서울시 마포구 서교동 393-1
(ソウル市 麻浦区 西橋洞 393-1)

02-333-9842
24時間

旧正月・秋夕(チュソク)の当日




韓国Seoul旅♪<2016年7月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村