東大門【現代シティーアウトレット】の地下2階グルメフロアを探検して来ました~(`_´)ゞ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ



東大門にあるy’s現代シティーアウトレットy’s

出来てスグくらいに1階から上は一応チェックしたので
今度は地下2階飲食フロアをチェック走る


























一応こんな感じで表示はあるものの

やっぱ実際に見てみないとよく分からないもんね!


























ウォーリー一色だったのが・・・
今度は多種多様すぎるっΣ(・ω・ノ)ノ

白うさぎがいたかと思ったら、LEGOのポリスと消防士

館内と入口はファインディングDORY・・・

全然まとまりがないww





















地下1階のPOPUPストアには(この時点では)

今流行のy’s電球ソーダy’sが入ってました!





















そして地下2階へ歩く

バナナ牛乳で有名なy’sYELLOW CAFEy’s





















そのお隣にはy’sヘテロy’s

何気に牛乳ソフトクリームが美味しそうyodare

でも・・・ ポテチと合うのかな?











































y’sMEAL TOPy’sも入ってるんだΣ(・ω・ノ)ノ





















かなり広いフードコートもありました!

nabiが行った時間が遅かったから誰もいないけどww





















地下2階のPOPUPストアーには(この時点では)

y’sO’SHAKEy’sが入ってたー

ソフトクリーム意外にお安いよね! 食べたらよかったww





















そしてティラミス専門店?もありました

何か気になるスイーツが多すぎて困った困ったww

まだまだ続きま~すヾ(≧▽≦)ノ
 



























韓国Seoul旅♪<2016年7月>辛ラーメン


インスタ始めました手

Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村