京義線スッキル(延南洞)近辺をふらふらとお散歩~ヾ(≧▽≦)ノ ② | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ



引き続き京義線スッキルを旨うま探しのお散歩へshokopon

PART.1はコチラ→ 


ホテルに戻る道(弘大駅3番出口近く)にあった
白を基調としたお洒落なカフェ




















今どこに行ってもあるであろうJUICY

写真見て思い出した!

行こうと思ってたのに忘れてた~汗ww




















こちらもジューススタン・・・?!

何かコレ見てたらメニューに載ってないのに

急に복숭아(桃)ジュースが飲みたくなって来たww




















1つ前の記事にも書いたんだけど

この界隈ホントy’s윤수y’sって名の付くお店多かったww

ココも윤수카페(ユンスカフェ)  

何日か前にオープンしたばっかりのお店だったみたい!

奇抜すぎないこの黄色のお店が可愛いハート
















































オープン記念だから食べて行って!って

試食でソフトクリームを下さいましたヾ(≧▽≦)ノ

こう見えてかなりたっぷり入ってました!

めちゃ美味しかった~手 ご馳走サマでしたハート




















윤수카페(ユンスカフェ) の上には윤수포차(ユンスポチャ)




















めちゃくちゃ美味しそうだったソフトクリーム屋さん

お店の表と裏で雰囲気が全然違うΣ(・ω・ノ)ノ




















大好きなYOGER PRESSOもありました!

いつも見かけるお店と雰囲気が違って、この店舗何かお洒落~
 




















韓国Seoul旅♪<2016年7月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村